SEIKO

  1. ホーム
  2. 保守サービス

保守サービス

製品購入時に加入していただく定額保守サービスを提供しております。
あらかじめ期間に応じた一定額の料金をお支払いいただくことで、期間中は無償で修理を提供いたします。

概要

修理品をお送りいただき、修理後ご返却(センドバック方式)

修理受付

販売代理店経由でお送りいただいた修理品が弊社に届いたところで修理受付となります

対応日数

弊社修理受付から2週間以内

保守期間

2年、3年、4年、5年の中から選択いただけます

保守サービス購入方法及び登録までの流れ

1.製品ご購入時に販売代理店経由にてお申込 2.保守パック(保守契約書)を送付 3.保守パック同封の登録書を弊社へご送付 4.登録書到着後、弊社にて登録処理 5.弊社より登録完了のご案内を送付 6.保守開始

対応機種

モバイルプリンター

MP-B21Lシリーズ
MP-B21L
MP-B30/B30Lシリーズ
MP-B30
MP-A40シリーズ
MP-B40

◆定額保守パック 保守期間・価格(税抜)

2年保守 3年保守 4年保守 5年保守
¥20,000 ¥30,000 ¥39,000 ¥44,000

POSレシートプリンター

RP-E10シリーズ
RP-E10シリーズ
RP-E11シリーズ
RP-E11シリーズ
RP-F10シリーズ
RP-F10シリーズ

◆定額保守パック 保守期間・価格(税抜)

2年保守 3年保守 4年保守 5年保守
¥18,000 ¥24,000 ¥30,000 ¥34,000

注意事項

水没、落下、改造等お客様の瑕疵、あるいは事故に起因する故障につきましては、別途修理費用をいただきます。
水没、落下、改造等お客様の瑕疵、あるいは事故に起因する故障につきましては、修理をお受けできない場合がございます。
本サービスは、離島を除く、北海道、本州、四国、九州、沖縄本島が対象となります。

修理を依頼する前にご確認ください

お客様がご購入いただいた保守サービスの保守期間が終了している場合がございます。修理をご依頼される前に、ご購入後に弊社から送付される【登録完了のご案内】に記載されている保守期間をご確認ください。保守期間が終了している場合は、従来のセンドバック修理となります。

お問い合わせ

ご不明点・ご相談などありましたら、下記よりお問い合わせください。

保守サービスお問い合わせ

ページトップへ

POSレジ導入するなら揃えておきたい3つのモノ
新型コロナ対策「お会計で密を避ける」SIIのモバイルプリンター
モバイルプリンタースペシャルコンテンツ
SIIモバイルプリンターが選ばれる理由

製品ガイド

この製品に関するお問い合わせ

いつでもどこでも。SIIのサーマルプリンター