お客様との対話
お客様相談室
SIIお客様相談室では、お客様からのお問い合わせやご相談などに、迅速で正確、誠実な対応を心掛けています。
さらに寄せられたご意見、ご要望、お困りの声は、関係する事業部と共有し、製品の品質改善につなげるなど有効に活用させていただいています。
また、製品の取扱相談窓口や修理サポート・サプライ窓口の対応改善などを事業部に提言し、お客様にご満足いただけるアフターサービスの品質向上にも力を注いでいます。
安全・品質情報の開示
消費生活用製品安全法の施行に合わせ、SIIホームページに「製品に関する大切なお知らせ」アイコンを設置しています。SIIの製品の安全・事故情報及び重要品質情報を、速やかに且つ的確にお客様にお伝えし、お客様の不利益を最小限にくい止めるよう努めています。